|
|
09年06月19日(金)
困ったよ |
|
< 溜息が~
| no title >
|
昨夜はデジカメ説明書読みで、途中居眠りが入り、気がついたら午前3時・・いッイカン 朝お弁当を作り終え、2度寝・・信じられない、気がついたら午前11時・・やっちまった。 始まり悪ければ、終わり悪しの究極の一日でした><
最近困ったことが。 体重が少しづつ減ってきているんだけど、あまり喜べない気持ちがある。 カラダからを始めて半年近くたつのだけど、体重が、横ばい状態なのは自分でも気づいていた。 特別何してるってわけではないので、当たり前の結果である。 これでは駄目!!と今月より、夕飯をあまり食べないようにしてきた、だから少しだけ減った。 でもね、でも・・ご飯の支度に意欲がまったくわかなくなってしまったのだ。 私は、ご飯食べるのが大好きで、だから作る・・結構そんなタイプ 料理番組も好き、買い物も好き。 でも、今、全く興味がわかなくなってきてしまって、自分でも、夕飯時のテーブルみて、何かおいしくなさそう>< つまらない食卓の演出・・良くないな。 ど~しよう。体重が減ってくの、すごく嬉しいんけど、何かいけない気がする。 でも、又食べたら太る。 どうしたらいいんだろう~。痩せるのって難かしいね^^;
本日は朝寝坊のせいで、医者にいきはぐり・・ そうかと思ったら、久し振りの友人から電話「会える?」 他の用事もあったんだがキャンセル、友人と会うことに、しかし、又その合間に一件の電話 娘の担任からであった「お嬢さんが~はれほれ、ムギャムギャ~」やらかしたのである。 娘ですよ、娘!! 男の子ではない、高1の娘が教室で生徒どおしで「とッ組合いの喧嘩!」・・月曜日、生徒指導します。との連絡であった。 家に帰り事情聴取・・・ ホントになんつ___________う一日であったか。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|