がんばれ、杏チャンさん! が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)~♪ 洋服のUP!楽しみに待ってま~す♪
ありがとう~♡ 昨晩はデジカメの説明書でいっぱいいっぱいでしたぁ^^; よだれたらして、いねむりしてました>< upは遠い先になりそうですが、地道にやりたいと思ってます^^ 今までのupは全部携帯でした~☆彡頑張るよ!(^^)!
体重・・減ってるやーーん♪ あたしゃ・・今日は特に飲んで食って・・w 恋の馬鹿ナンス~♪
きこたんさん、目敏い(@^^)/~~~きゃ~恥ずかしぃ でも、ちょうど、このことを今日の日記に書こうと思っていまして・・・ たぶん、又、体重、元に戻ッてしまうかも、カモです>< Help me~
気長に覚えていけばいいですよ~。自分もできずに頭痛めてます・・・。 洋服のUP楽しみにしてますよ!
ありがとう~ 今年の目標がPC覚える事と、ダイエットです><ダイエットはさっぱりですが~ カラダからを始める事によって、少しできるようになったのですが・・・ 説明書読むとすぐ眠たくなってしまったりして^^; でも、覚えたいから、頑張りたいと思います。
ピーナッツさん♪ 細いですね~元おくさま…ゴニョゴニョ… 写真UP、私はいつもケータイからPCにメールで送ってからUPしてます。 ケータイからログインできないので~
私も携帯からUPしてました。 今、庭いじりにはまってて、お花を撮ろうって思ったらなんとなく写真をが・・きっかけになりました。 でも、Pcチンプンカンで^^;・・ やっと、エクセルを使い始めたばっかりです。 課題もできたことですし、ゆっくり覚えていきたいです・・ちょっと難ありですが