|
|
09年06月17日(水)
掃除せよと・・・ |
|
< 止まる事を知らんこ...
| 溜息が~ >
|
昨夜のTVで本日のやる事が決定 http://www.asahi.co.jp/hospital/shinsatsu/main.html 1問間違えました。 。掃除機をかけてから、床拭きをする。 。床を掃除してから、掃除機をかける。 どちらが正しいか? 正解は床を拭いてから掃除機をかけるでした~ 神経質な娘は、「布団を干すまで、今夜は布団で寝ない!」とか、「枕も今日は使わない」なんて事に・・只今ソファーで熟睡>< ソファーだって、ダニが居るかもしれないのに・・・おバカ娘 でも、実験の中で、実際シャレーの中のカビを見たら、掃除せぬわけにはいかないかも~ 天気も、連日の雷雨、布団干せないだろう~さて、明日の天気は~
続く 午前中はすっきりしない天気だったけど、午後から晴れた。 予定通り、掃除決行ー☆ ちゃんと拭いて、掃除機をかけるって、以外に時間がかかるものなのだなぁ~と・・普段はどんなやり方してるの?>< 今日は、リビングしかできなかった。 隅っこって、すごい埃があるんだなぁ~いかに今までま~るく掃除機をかけていたことか・・・ 終わったらすっきりしました・・まだ1部屋なんですけどね^^; 掃除をためないよう~やっていきたいと思ってます。ボチボチですが~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|