|
|
09年06月16日(火)
止まる事を知らんこのカラダ |
|
< ~ユリ~★
| 掃除せよと・・・ >
|
すっきりお目覚。・・・なはずないんだけど、昨晩より予期もせぬ生理><でもすっきりである。 あまりにもびっくりで、体調も良いし?8日も早まった。しかも、腰の痛みもない・・なんだか、ある意味不思議ちゃん??? 体調はとっても良いんだけど、体って不思議・・前兆はあった。 ①生理前になると、必ず家計簿か、ノート付をやる。 ②何かしらかたづけをやる。 ③買い物ぐせ・・無駄に使う・・お金がなくても、何かしら買い物に・・ ④体重が少々下がる ⑤眠気、だるさ、いらいらetc~ 今回は⑤は全くなし・・考えてみれば、後は全部あてはまる~昨日のつまらん買い物も(;一_一) 具合が悪くないから気がつかなかったんだなぁ~。 しかし、もうそろそろ、生理あがっても、よいんじゃないのかい?つくづく思う。 始まりが、小4だったので、もういい加減終わって欲しい~ どんな事が起きても生理が止まったことがない、出産後もすぐだし、お医者さんもびっくり~3人めになると、「あなたの体質ですね」だって・・体質って何? 入院したときも、入院した日にきた。(1か月の入院は産科)なのに、生理ですか~。><どんなだしぃ~ あちらこちらにガタがきているのに、止まる事を知らないこのカラダ 今回の日数狂い、あがる前兆かな?だといいんだけど・・・ 医者は「閉経すれば、すべて、カラダの調子はよくなるでしょう~」ッて言うけどさ、後何年~待ち遠しい。 後何年かは上手く付き合ってくしかないんだなぁ~きっと・・
さてと、本日はお出かけじゃぁ~
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|