|
|
09年06月15日(月)
~ユリ~★ |
|
< 無縁だと思っていた...
| 止まる事を知らんこ... >
|
|
今日は県民の日だけど、我が家は小さい子供がいる訳でもないので、普段通り。 何か誰でも喜ぶような、サービスを提供すればいいのにぃ~ 名産物、無料試食会とかさぁ~食べ物かい>< 知事が変わったんだから、そういう時こそ、新しいことをやらなきゃね!! 娘の友達が来るので、買い物にでも・・・何かお得があるか、覗きにでも(@_@;)
ただいま~今日のお得、収穫0>< スーパのはしごで返ってお金が~しかもつまらない物に・・ 娘達はバイトに行くため、チャチャっとご飯を4:30~食べさせ、私は即効実家の庭へ~ 今日は手・抜き・ご飯~お惣菜などなど買ってしまい~、でも夕飯手間掛けなかった分、庭いじりができたので満足です(#^.^#) たまには家に帰る時間も考えず、気のすむまでやれて、良かった。このところいじれなかったので、今日こそは!! この間、少ししか開いていないユリがきれいに咲いた。うれしい♡
明日は眼科検診と、茨城の義妹のウチへ~go
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|