~ユリ~★【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>~ユリ~★
09年06月15日(月)

~ユリ~★

< 無縁だと思っていた...  | 止まる事を知らんこ... >
~ユリ~★ 画像1
今日は県民の日だけど、我が家は小さい子供がいる訳でもないので、普段通り。
何か誰でも喜ぶような、サービスを提供すればいいのにぃ~
名産物、無料試食会とかさぁ~食べ物かい><
知事が変わったんだから、そういう時こそ、新しいことをやらなきゃね!!
娘の友達が来るので、買い物にでも・・・何かお得があるか、覗きにでも(@_@;)

ただいま~今日のお得、収穫0><
スーパのはしごで返ってお金が~しかもつまらない物に・・
娘達はバイトに行くため、チャチャっとご飯を4:30~食べさせ、私は即効実家の庭へ~
今日は手・抜き・ご飯~お惣菜などなど買ってしまい~、でも夕飯手間掛けなかった分、庭いじりができたので満足です(#^.^#)
たまには家に帰る時間も考えず、気のすむまでやれて、良かった。このところいじれなかったので、今日こそは!!
この間、少ししか開いていないユリがきれいに咲いた。うれしい♡

明日は眼科検診と、茨城の義妹のウチへ~go


【記録グラフ】
最低血圧(朝)
98mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
152mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
生理
1
生理() のグラフ
体重
62.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
はりそん705 2009/06/15 13:11
同じく!!!!\(^o^)/
そう思います。

勤めていると何も特典にあやかれない。
http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/b_kenmin/kenminnohi/kenminnohi.htm...
 杏チャン 2009/06/15 21:14
千葉県って、明治生まれなんですね~全然知らなかったぁ~36年も住んでいるのに^^;
前に住んでいた、住所が印旛郡だったので、印旛って、実は古いんだなぁ~って思ったりして、おもしろいです。
結局、今日はウロウロ出歩いたものの、収穫は0でした。
勤めてなくてもあやかれない・・でした。
喜んでいるのは休学の学生さんたちでした^^;
きこたん 2009/06/15 18:17
今日はナニにするのー?
うちはチンジャオロース♪&肉じゃが&野菜スープ・・・あと
ニンジンのシリシリーとこれだけあれば「文句は言わせない!」

ってなわけで、母ちゃん飲みに行ってくるーー♪\(*T▽T*)/ワーイ 
 杏チャン 2009/06/15 21:49
(爆)\(*T▽T*)/なるほど~そういうことでしたかぁ~(この絵文字難かしかった~)
お料理に気合いが感じられました!(^^)!
それだけ作れば充分です・・・ごちそうですよ~
我が家・・笑・・んとね、サンマの塩焼き、お惣菜のオニオンメンチカツ、お新子・・質素倹約でした><
飲み楽しんで来て下さいね~♬♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする