残念だったね(涙) FC先行発売とかないの? 蛍、きれいよね。 このカンドーをみんなにも!とか思って写真撮るけど、満月と一緒でうまく取れたためしがない…
FC自体存在してないの(泣)弱小だからw でも諦めない!次は名古屋だ! 写真残したいけどね~絶対ムリだ^^; 今年はギャラリーさんのマナーも悪かったよ。・・・ハサードを消せっ!