撃沈3【フリルマンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>フリルマンさんのトップページ>記録ノートを見る>撃沈3
09年06月21日(日)

撃沈3

< 流行の最先端  | 早く来い!未来! >
涙で前が見えないw
10時一般販売開始直後、
「やたっ!ネットつながった・・・”予定枚数終了”?」
瞬殺!?
やってくれるなぁ、コノヤロウ。

あぁ残念。
当日券はムリだから・・・
次は別日の別都市か。
よし。
応援人数を増加投入だっ!

*******************************
気持ちを切り替えて。
友達と蛍を見に行ってきました。
なんだか今年は、すごく数が少ない。
時期がもう遅いのかな。
ぶわぁぁぁ~って大群が川岸にいるのも圧巻だけど、
山へ向かってすぅ~っと数匹飛んでいく蛍も
かなり幻想的で現実離れしててキレイでした。
こーゆーの見ると、田舎暮らしもいいな。
当日券に並べないのがなんだっ!って気にね、なるよね(切り替えてないじゃん)

【記録グラフ】
体脂肪率
31.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
56.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
のほ 2009/06/22 20:05
残念だったね(涙)
FC先行発売とかないの?

蛍、きれいよね。
このカンドーをみんなにも!とか思って写真撮るけど、満月と一緒でうまく取れたためしがない…
 フリルマン 2009/06/22 22:48
FC自体存在してないの(泣)弱小だからw
でも諦めない!次は名古屋だ!

写真残したいけどね~絶対ムリだ^^;
今年はギャラリーさんのマナーも悪かったよ。・・・ハサードを消せっ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする