ああ。 実をいうとワタシも台風好きです。 フリルパパのテンション高い感じわかる~w 台風去ったあとに街中がどうなってるのか見るのもけっこう好き(不謹慎) だから今回もめっさ期待させといて雨風強いくらいで去っていってしまってちょっとモヤモヤしてたり。 ハーゲンダッツ残念だったね。