はうっ【フリルマンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>フリルマンさんのトップページ>記録ノートを見る>はうっ
09年10月08日(木)

はうっ

< 来たよ来たよ  | 測定中♪測定中♪終... >
●台風のツメアト記録●
カーポートが3枚剥がれた。
 ⇒2枚は近所で無事発見。1枚は近所で木っ端微塵になっているのを見て見ぬフリ。
停電が3時~18時の15時間。
 ⇒今はようやく普段の生活。冷蔵庫の中は見たくない。
家の外壁や窓ガラスや自動車が葉っぱだらけ
 ⇒乾いたら、風でハガれるのかな?
見たことのないマンホールの蓋が庭に迷い込んできている
 ⇒1週間くらい保護すべき?
父のテンションが未だ高いまま。「俺、台風好きやもん♪」
 ⇒ガン無視中。昨日から何回聞いたことか。

たいした被害もなく、良かったです。
職場に泊まりこんだ皆さまもお疲れサマでした。
今日はもう早めに寝ることにします。

【記録グラフ】
コメント
のほ 2009/10/08 22:17
ああ。

実をいうとワタシも台風好きです。
フリルパパのテンション高い感じわかる~w

台風去ったあとに街中がどうなってるのか見るのもけっこう好き(不謹慎)

だから今回もめっさ期待させといて雨風強いくらいで去っていってしまってちょっとモヤモヤしてたり。

ハーゲンダッツ残念だったね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする