本格的に夏が終わりのようです【フリルマンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>フリルマンさんのトップページ>記録ノートを見る>本格的に夏が終わりのようです
09年09月16日(水)

本格的に夏が終わりのようです

< 読書の秋をシャレこ...  | no title >
今日の日中は、ほぼ夏日。
さすがに30度までは上がってないとは思うけど、体感温度はオーバー30度。
ほとんどの人間が半袖で過ごしてた。

朝晩寒くなったと言いつつも、まだこんなカンジか・・・と思いつつ、
昼食を終え午後の仕事を始めた頃。
窓の外から「オーシツクツクツク・・・」

まぁ。
なにやら急にモノ寂しい音色。
ツクツクボウシの鳴き声とともに、夏の終わり、到来☆
もう秋は目の前だね!
・・・暑い。

【記録グラフ】
自動車運転
25分
自動車運転(分) のグラフ
ボクササイズ
45分
ボクササイズ(分) のグラフ
労働時間
9時間
労働時間(時間) のグラフ
体脂肪率
30.8%
体脂肪率(%) のグラフ
ジムトレーニング
15分
ジムトレーニング(分) のグラフ
食事の記録
1530kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
55.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
ごはん(1人前) 151 kcal
玉子焼き(1人前) 188 kcal
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
12時
ごはん(1人前) 151 kcal
焼き鮭(1人前) 148 kcal
イシイ ミートボール(1人前) 96 kcal
ミニトマト(1人前) 5.8 kcal
玉ねぎの炒めもの(0.5人前) 18.9 kcal
CGC わかめスープ(1人前) 17 kcal
リンゴ(0.5人前) 45.9 kcal
13時
サブウェイ ホットコーヒー(1人前) 0 kcal
プロセスチーズ(1人前) 67.8 kcal
明治ミルクチョコ チョコ(1人前) 27 kcal
18時
カゴメ ラブレ(1人前) 35 kcal
アサヒ フード アンド ヘルスケア クリーム玄米ブラン 黒ごま(1人前) 195 kcal
19時
大塚ベバレッジ クリスタルガイザー [ペットボトル] 500ml(1人前) 0 kcal
20時
八宝菜(1人前) 262 kcal
サツマイモ(0.3人前) 91.1 kcal
  1530 kcal
食事レポートを見る
コメント
優助 2009/09/16 22:23
こんばんわです-☆
私は今日家の中にいたのですが...暑かったですねぇ ^^;

そうそう、秋はもうそこに...☆
私、秋と冬が好きなもので...☆
フリルマンさんは??
 フリルマン 2009/09/16 23:00
catちゃん久しぶり!頑張ってるねぇ~

ワタシも秋冬派。
冷たいほうが空気がキレイな気がするから☆
ただ、文句は言うけどね。「寒い~っ!」って。
のほ 2009/09/16 22:45
夏の終わりっていうか秋の初めの頃は。
トンボくんがよたよたになっててなんかかわいそう。
ハエもしかり。
なんだけど、こないだ外から来たハエ2匹はめっさ元気で。

むおぉぉ!

って感じだったw

暑くても日はかなり短くなったねぇ。
 フリルマン 2009/09/16 23:02
今日は2回もハエに攻撃された~。昨日も誰か攻撃されてた。
ヤツらは今、やたら元気だ。
そういやトンボは見かけないけど、昨日アゲハチョウみてビックリしたw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする