こんばんわです-☆ 私は今日家の中にいたのですが...暑かったですねぇ ^^; そうそう、秋はもうそこに...☆ 私、秋と冬が好きなもので...☆ フリルマンさんは??
catちゃん久しぶり!頑張ってるねぇ~ ワタシも秋冬派。 冷たいほうが空気がキレイな気がするから☆ ただ、文句は言うけどね。「寒い~っ!」って。
夏の終わりっていうか秋の初めの頃は。 トンボくんがよたよたになっててなんかかわいそう。 ハエもしかり。 なんだけど、こないだ外から来たハエ2匹はめっさ元気で。 むおぉぉ! って感じだったw 暑くても日はかなり短くなったねぇ。
今日は2回もハエに攻撃された~。昨日も誰か攻撃されてた。 ヤツらは今、やたら元気だ。 そういやトンボは見かけないけど、昨日アゲハチョウみてビックリしたw