運動会かぁ。 秋が大々的な感じなんだっけ? 忘れちゃったなぁ(笑) 本番の思い出はまったくないけど。 予行練習のとき、いっつも先生の話が長すぎて貧血おこして毎年ぶっ倒れてたなぁ^^; 微妙に鼻炎の季節がやってきたわね、今年も。
来賓とか未だに何しに来てたのか分からん。 そして誰だったのかもわからん。どこかのオジサンがテントに座ってた・・・ 秋の鼻炎あるんだっけ?大変。