パン食べ放題【まるおでございます。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まるおでございます。さんのトップページ>記録ノートを見る>パン食べ放題
09年06月22日(月)

パン食べ放題

< no title  | no title >
パン食べ放題 画像1 パン食べ放題 画像2 パン食べ放題 画像3
今日は休み!天気は雨・・・嫁とランチに出かけた。

山サイクリング中に見つけたログハウスのパン屋
その名前は『ログハウス山田』 ←まんまや(笑)

ちょっと小ぶりの焼きたてのパンが24種類!!食べ放題!!!


イタダキマス (*^∇^)o マイウ。


端から1種類ずつとって来たが・・・ここで嫁からの提案。
いろんな種類を食べたいので同じのは選ばずに半分っこして食べる!



また嫁から提案
一口ずつ食べるから残りを食べてちょ(^。^) ヨロシク。


  オウ!まかしとけ!



制覇したぜ・・・(*×m×)オエップ。。。 



  えっ???  買って帰るの???



【記録グラフ】
夜の体脂肪率
18.2%
夜の体脂肪率(%) のグラフ
夜の体重
70.9kg
夜の体重(kg) のグラフ
ジムトレーニング
60分
ジムトレーニング(分) のグラフ
コメント
maruomaru 2009/06/22 20:04
パン食べ放題なんて、初めて聞きました。
奥様はチャーミングで頭の良い方ですね。旦那さんも頼もしい!
焼きたてだったら、たくさん食べちゃいますねー。危険、危険。
 まるおでございます。 2009/06/22 23:26
1時間30分の食べ放題!
勢いで食べれるのは30分、後は消化試合みたいな・・・
1時間30分もパン食えんて!(汗
megulalala 2009/06/22 21:31
そうそう、色んな味食べたいもんね~♪
しかも、オウ!まかしとけ!ってかっこいい~~~☆
買って帰ったのは朝食でしたか?(笑)
 まるおでございます。 2009/06/22 23:31
食べるのは得意技なのでこうゆう時は頼りにされます。 なははは。
買って帰ったパンは朝食用だったのですが子供がすでに食べてたよ(笑)
紗羅月 2009/06/22 21:53
食べ放題は全種類必須ですね。
奥さん一口だけ?うまいですね~w
うちは逆です~。
 まるおでございます。 2009/06/22 23:36
逆? ほほぉーーー 頼もしい(笑)
嫁は夕飯になってもお腹いっぱいって言ってた。
私? もちろん普通にたべたよん(^-^)v
きのっち 2009/06/22 22:04
食べ放題の基本は、全種類制覇!これ常識!( ̄∇ ̄)/

しかーし! (*×m×)オエップ。。。 ←まだまだ甘ーーい!
鍛え直すのジャッ!!
 まるおでございます。 2009/06/22 23:41
まだまだデツカ・・・(汗
パンって水分が入るとお腹の中で膨らむんじゃねぇ?
1時間経過したとこでお腹パンパンになっちまった!!!
作戦ミスだったか・・・
芽多忙鰻太郎 2009/06/23 08:47
まるつわわわわ~~ん、たんだいまぁーーー! 元気な赤んぼ連れて帰ってきたぞーいっ!
遅くなったけれど、お祝いのコメ、あんがとねーーっ!

妊娠中は食欲がものすごかったけど、今は元に戻っただ。だからこういう画像を見ても、食べたくてしかたないという衝動にかられなくて済むようになったぁ~♪
ちなみに、退院して2日間で、きっかり2キロ落ちたジョー。
まるおでございます。 2009/06/23 23:24
お帰り~~~~っ!
妊娠、出産ってのは「神のみぞ知る」じゃないけどナカナカ神秘的だよね。
お疲れさんでした(笑)

さて どんな名前にするのかねぇ~?もう決めたのかな?
ばぅ♪ 2009/06/24 12:44
パンを食べてパンパンになりませんでしたか?<お腹
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする