|
|
09年06月23日(火)
最悪ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! |
|
< no title
| no title >
|
【今日のお通じ】 ①1400(6630) 【今日の出来事】 また、義母と喧嘩! 義母は、麦茶をやかんいっぱいいっぱいに水を入れて作るため、 吹き零れて、ガス台をビショビショにしてしまうので、 『もう少し、水、少な目で作ってください。』って、お願いしたら、 急に、ブチ切れて、怒り出し。。。結局、喧嘩になってしまった。 掃除や後片付けは、いつも私なので、つい言ってしまった。 ココのところ、ぬか漬けをした手であちこち触りまくった後始末をしたり、 焦げ付いたなべのこげ落としをしたり、 尻拭い(?)見たいな事ばかりやらされていたので、いい加減頭にきました。 今日も懲りずに、冷蔵庫のドアポケットのところに麦茶をこぼして 庫内と台所の床を麦茶でビショビショにしていました。 も~、いい加減にしてくれ~~~!!! 【今日のWalking】 通勤
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|