落輪  ><【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>落輪  ><
09年06月24日(水)

落輪  ><

< こんな時ばっかり、...  | オウチでできること >
昨日のランチのウハウハ気分も、一変してしまった。
母を迎えに行く途中、狭い道で、前からトラックが・・全然譲る気配がない(-"-)
ちょっと心配だったが、後ろへバッグ、「ガタン、ガガ」鈍い音・・やっちまった><
車の左、前輪、後輪が畑に落ちた~
運転手が降りてきて、「後ろへバックしたら、落ちるだろう~」
私「じゃあ、お前がずれればいいじゃん!」・・それは言ってない・・それどころではない。
母に連絡して、ランチは一人で行ってもらい、私は保険会社へtel。
意外に早くきてくれた・・でも1時間だから長________く感じた。無事終了。
途中、何人かの人が声をかけてくれて嬉しかった。
しかし、この間のゴミ引きといい・・2度あることは3度・・気をつけなくちゃ!!
30年近く運転しているが、「事故ナシ、怪我なし」をもっと~にしてた私なのに・・何なんだろう~難なんだろう~嫌な感じ。
たった一つ、良いことを言われた。
落輪した場合、車は動かさないこと!!これが重要らしい。
無理に引っぱたりすると、傷がついたり、足回りがやられる事があるそうです・・お勉強になりました。

1時間遅れで、ランチに行ったものの、何だか食べた気がしなかった。
ごめんね、せっかく作ってくれたのに~
シャモを丸ごと調理してくれたのである。

本日は給料前なので、又家計簿付けの日になりそう~おとなしくウチで過ごすか^^;

【記録グラフ】
最低血圧(朝)
109mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
157mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
体重
61.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2009/06/24 09:17
えーーーーー怖い!!
でも大きな事故にならなくって良かったです♪

私の免許は「金」・・・「金」が出来たからずっと「金」☆
でも、何度も事故したりしてるけど・・・何故か「金」☆Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~

シャモを丸ごと・・・?@@;すっごーー!!!
千葉県雷警報出ましたね・・・今日はおうちで・・・♪
 杏チャン 2009/06/24 16:16
ありがと~♡
ちょっと、怖かったです・・カラダが何でもなければそれで良しです。車の場合は^^;
きこたんさん、すごい・・車もぶっとぶ勢いです^^

シャモは形見なかったから食べられたんだと思う。
きっと、丸ごと見たら食欲失せる気が・・・(@_@;)
母がクリスマスによく鶏を丸一羽買ってきてた・・鶏の毛のないの
・・鶏の足をスープに使ってたんだけど、足が鍋から出てる姿がグロくて・・忘れられません。
やっぱ職人より、食べる係の方が私には向いています…エへッ
はりそん705 2009/06/24 09:36
本当に、大事にならなくて良かったです。
トラック運転手の態度が嫌ですね。
タクシーもそうですけど、“お前が動くのが当たり前”みたいなオーラ出
してますもん。(-"-)
お互い気を付けましょう。\(^o^)/

シャモ…ごっくん。
ゆっくり、のんびりしちゃってくださいね。(^_-)-☆
 杏チャン 2009/06/24 16:23
ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと、車の運転は気をつけるようにします・・3度目がないように~
今日も蒸し暑いですね~
ゆっくりできましたぁ~これからご飯づくりします。
今日はやる意欲がわいてきたので、豚肉と茄子のキムチ炒めなど・・やってみようかな~
そらくん 2009/06/24 22:42
杏チャンさん大変だったんですね~。
そんな時は、焦りますよね。
そうか~。無理に動かすとダメなんですね?
参考になります。
でも、それで、少し、悪い運気が逃げたかもしれませんね。
怪我がなくて、それで済んだら、次はきっと良いことがありますよ(^^)
 杏チャン 2009/06/25 10:04
ほんと、焦りました、時間の約束もあったりで^^;
車には、何かあった時の保険証書を載せておくことや、事故が起きたら動かさず、教訓になりました^^
やらかして、再確認でしたが、結果オ~ライで良かったです。
・・良いことに期待しま~す!(^^)!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする