|
|
09年06月25日(木)
オウチでできること |
|
< 落輪 ><
| King of p... >
|
只今、午前9時36分・・横目でテレビの時間をチラ見(;一_一) 7時から起きてるのに、いっこうに目が覚めない、スキあらばごろ~んとひっくりがえる自分がいる。 いっ、イカン!! 昨夜、布団に入っても眠れなくて、時間が過ぎて行ってしまった・・朝刊配る音も聞こえたし・・ 朝寝すると、だるくなるので、「はなまるマーケット」でお目覚。 速水もこみちさんのゲストで・・シャキーン★
昨夜、たまってたビデオを見て、「主治医が見つかる診療所」を見てよい事を発見した。 http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=2006478&tv_id=246558 今は膝の痛みがないんだけど、最近、腰もあやしいし、ちょっと試みてみようと思う。 テレビ見ながらでもできるし^^ 補足 ☆膝に良い食べ物はコンドロイチンを摂取すると良いそうです(ネバネバ食品) 納豆、オクラ、海草類、ふかひれ、山芋などです。 この間、病院に行ったら運動はしばらくひかえるように・・と言われてしまった。 運動全然してないから、別にだったんだけど。 血圧の薬を飲み始めたんだけど、全然効かない。 昨日より、違う薬を処方された・・下の数値が下がってからね、運動はと言われ・・家で出来ること位はやらなくちゃね!!
さてと、今日は、目覚めが今一なので、シャワーを浴びて行動開始です。 お給料日なので、銀行から、買い物で・・go~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|