本当に残念です。 コンサート見てみたかったなぁー。(^_-)-☆
今日の私はこのニュース一色です。 まだ、なんだか信じられなくて・・ でも、この当時が一番好きでした♡ 音楽がいつでも聞けるから~・・癒されます
先日杏ちゃんちで(?)スリラー見たばっかりだったのにね・・(;;)w
そうなんです<m(__)m> 早朝から、なんとなくニュースが流れていたので、TVとPcにかじりついていました。 何にも手につかず・・ず~と座りっぱなし こんな時はずーと音楽を聞きながら飲みたい気持ちでいっぱいです。 つまらんハゲ親父をみながら、ウチで飲みますかな・・>< 明日元気になれるよう~
世界中が悲しんでます。 信じられないって。 50歳で突然。 私生活も幸せであったって言ってほしい。
何時のころからか、すごく透明感が、人間的でないような・・・・ ホントは誰よりも人恋しい方に感じるのですけど、「偉大」と「孤独」がいつも隣あわせです。 マスクをとり、やっと素顔に~歌は永遠です★ー