((+_+))【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>    ((+_+))
09年06月27日(土)

    ((+_+))

< King of p...  | no title >
昨日の出来事から、なんとなく一日たち、平常日課が・・
長男がお腹にいる頃、まだ遊び心いっぱいで、いつも身重で、つまらないなぁ~って思ってた時の音楽、
それは結構な思いがありました・・・そんな感じでした。

郵便物の中にいつも行っているスーパーからのはがき。
何かな?「2等 特選日帰りバス旅行」に当選・・以前なんか応募したような気が~
当選・・なんて聞くと嬉しい気もするのだが、この旅行???
一人で行くのはつまらないわけで、当然誰かを誘うのが人の常!
・・なんだけど、本人以外の参加者は¥9800とな!・・日帰り高いんちゃう?
友達誘うに、まさかね~自分タダで、誘えるわけないじゃん(;一_一)
最初から、人数集めなきがするんだけど・・・私の考えすぎ?
もし、友人誘うなら、せっぱんしないと、誘えないなぁ~
どっしよう~一人で行くのも微妙~
なんだか、嬉しいより、変なものもらった気がする。
1等は確か、商品券だったはず、ただのハズレの方がいかったっけ~ 

ゲッ・・・忘れてた。
明日の為に豚のコーラ煮・・・
煮るだけだから、やっておこう・・・もうちょっと起きてなくちゃ><
明日はきっと雨・・だから朝寝しちゃおう~・・じゃなかったらまずいな!!





【記録グラフ】
最低血圧(朝)
100mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
147mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
体重
61.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2009/06/28 01:44
その話題・・私も何度か日記に載せましたが・・・^^;
毛皮屋とか、宝石屋、布団屋などの陰謀が多いです。

多分通常5000円位の内容で、同行者9800円の金額を頂きトントンですよー。
 杏チャン 2009/06/28 01:54
やっぱり・・・富士・川口湖の旅とかで・・宝石屋入ってました~
陰謀なのですね・・・良かった、聞けて!(^^)!

今日はきこたんさん、遅くまで起きてますね~私もですけど^^;
きこたん 2009/06/28 09:33
あ@@;本当に!!!

夜更かししてたんだーーーーーーー(笑)

一人で参加の方もいましたよー♪その場でお友達になっちゃうから、ソレも楽しいかも^^w
私はそれ応募する時は(複数応募券貰った場合)
母のも一緒に出したり、親友の名前も出したりと・・

以前どこかの家庭のお母さんが当選して、ご主人とお子さん2人と3人分払って4人で参加してたご家族
帰りは納得いかない顔で帰っていきました^^;

無料なら文句もないけど、同行者は高すぎですよーw
 杏チャン 2009/06/28 23:04
私も出発日が7/23って書いてあったので、子供たちと・・・って考えたんだけど。
あんまり、楽しそうなイベントじゃないので、高すぎるかなって・・それなら違うところへ~

今度出す時は自分の名まえだけじゃない方が賢明ですね^^
浜ジョー 2009/06/28 11:01
こんにちは~。

旅行の当選って、同行者で、元取るようになってるのかも!
日帰りだったら、ひとりで行っても楽しめるのでは?^^
 杏チャン 2009/06/28 23:21
こんばんわ~。
どうやら、きこたんさんのコメに入っているのですが、陰謀のようですね~^^;
アンケートもむやみに出すと・・・って初めて思いました。
大概は、割引券や、商品券など、徳が多いのですが~こんな感じのもあるんですね~
旅行も5年位行ってなくて、一人だとちょっと不安なので、今回は見合わせようと思っています。
少し、外に出なくちゃ、駄目ですね~!(^^)!ありがとうございます。
そらくん 2009/06/28 23:08
うちも一度ありました~。
四万十川の日帰り旅行に当たって、一人なので、すっぽかしてしまいました。
9800円なら、一泊二食付きでありますよね~!
でも、二人で割ったら・・・いや、それでも高いわ~!
迷うところですよね(^^;)
豚のコーラ煮、おいしそ~!
 杏チャン 2009/06/28 23:28
皆さん、やっぱり経験おありなのですね~
ほんと、2人で割っても、なんだかね~です。
でも、今回は見送らせますが、今年こそは1泊位はこころみたいと思ってます^^
・・・豚のコーラ煮、お友達に教えてもらいました。
コーラとお醤油だけなんて・・びっくりしました。美味しかったです(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする