プリンター【きゅみちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きゅみちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>プリンター
09年07月09日(木)

プリンター

< 早起き  | no title >
壊れた。。。
もー、仕事上、困るんだよーーっ!!
とりあえず、修理に出す。
明日、だんなに持ってってもらうことになった。

ふー、キャノンのからエプソンに変えたのが失敗だった。
機能があまりごちゃごちゃついてなくてお買い得だった。
ていうか、キャノンのプリンターに不満があったから
メーカーを変えてみよう、と思ったんだよね~。
やっぱり、一度便利に使った機能は、次回も必要だったんだ、、、。
拡大機能とか、今まであまり使わなかったからいいや、と思ったのに、
本をコピーするときとか、B4→A4にすればすごく見やすいのに!!
なんて悔しがったりして。
書いていて、もしかして、もっと高いエプソンならよかったのかも?
と思った。

とにかく、明日。
いいプリンターとめぐり合えますように!!

【記録グラフ】
体脂肪率
20.1%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
1409歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
53.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
bluemoon 2009/07/11 22:37
こんばんわ。
ちょっときゅみちゃんの怒りが伝わってきた日記だよ。
仕事に関係するのは困るね。
プリンターもどんどんよい性能がついてて、私も家のプリンターは使いこなせてない。
うちもエプソン製^^
なんか、2日連続飲んで体が重い&むくんでるぅ
 きゅみちゃん 2009/07/13 07:35
bluemoonさんとこもエプソンなんだ~
自動両面印刷がないのはショックだった(^^;)
1枚ずれちゃうともうぜ~んぶぱぁだから、、
今回は「自動両面印刷!」をメインに探してきました~

2日飲むと増えちゃうよね~私も週末暴食したので(^^;)
今日は控えめにしま~す★
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
デカかった…↓  みたお
少し  taka0723
薄紫、新製品  おじまる子
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
深夜の感動  ダックスRON
6/24  つかっと
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
涼しい…↑  みたお
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする