こんばんわ。 ちょっときゅみちゃんの怒りが伝わってきた日記だよ。 仕事に関係するのは困るね。 プリンターもどんどんよい性能がついてて、私も家のプリンターは使いこなせてない。 うちもエプソン製^^ なんか、2日連続飲んで体が重い&むくんでるぅ
bluemoonさんとこもエプソンなんだ~ 自動両面印刷がないのはショックだった(^^;) 1枚ずれちゃうともうぜ~んぶぱぁだから、、 今回は「自動両面印刷!」をメインに探してきました~ 2日飲むと増えちゃうよね~私も週末暴食したので(^^;) 今日は控えめにしま~す★