我が家のワンコも先週カットしてきましたよぉぉ。かなりボサボサだったので 笑 ・・・にしても瓜の糠漬け美味しそう(*^_^*) うちも夏前までは『糠どこ』あったんですけど今は面倒くさくなってやめてます↓ でも家で漬けると美味しい~ですよねぇぇ。
確かに 毎日 面倒見てあげないと 美味しく出来ないので 手間はかかりますよね でも、糠漬け最高ですよ 漬物系 買わなくてすみます ちょっと 得した気分(^^♪