no title【kzu2006さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kzu2006さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年07月11日(土)

no title

< うりのぬか漬け   | no title >
【今日のできごと】
1.仕事

【今日の感想】

【記録グラフ】
まとめてポン!ゲーム
947点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
   
コメント
びっぷっぎぃ 2009/07/12 06:32
我が家のワンコも先週カットしてきましたよぉぉ。かなりボサボサだったので 笑
・・・にしても瓜の糠漬け美味しそう(*^_^*)
うちも夏前までは『糠どこ』あったんですけど今は面倒くさくなってやめてます↓
でも家で漬けると美味しい~ですよねぇぇ。
 kzu2006 2009/07/13 10:35
確かに 毎日 面倒見てあげないと 美味しく出来ないので 手間はかかりますよね
でも、糠漬け最高ですよ
漬物系 買わなくてすみます
ちょっと 得した気分(^^♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする