セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年07月16日(木)
ポエポエ、マイペース。 |
|
< クテクテ、コロコロ...
| 感情は気力体力を大... >
|
お酒飲み飲み……夜風が気持ち良いですよ~。 夕焼けも綺麗だった。図書館から見下ろす景色は ここってホント夜景とか綺麗なんだよなーって思う。 仕事では上司様とお子さんにイラッとさせられる1日で、明日遠慮なくお子さんには牙を剥く予定。
お酒を飲むと吐き気が治まった……今年はどこかで夏休みっぽいものをとらないと やばそうですねぇ……どうしたものかしら(凹) 今週終われば3連休。思うことは毎回同じだから略。
ぼーっとしてたらリレーで書きたい場所書ききれてなかったなーとか、怪力が出せなかった~(T-T)とか、やっぱり後で気付く(苦笑)
試験旅立ちの汽車は無事に予約できました。 今回は帰りは札幌に出てから帰るです。1人で札幌ウロウロして迷わないようにしないとね(遠) (絶対迷う気はするけど) というか……再試の試験だけで手がいっぱいな気もしてきた。まぁ、それならそれでいいか。 確実にペースは作りつつあるし、確実にクリアしていけるなら それは楽しい。 無駄にお金を消費するのも嫌だ。まぁ、やれるだけやって、当日どうするか決めよう。 レポートは気が乗れば1日で書くヤツだからなー。
さて、お酒お替り4杯目に行くか……最近はお酒が飲みたくなる。 なるべく休みの前の日にしていたけど、飲みたいから仕方がない(笑) 今日も酔って爆睡なのですよー。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|