|
|
09年07月19日(日)
夢が実現に~ |
|
< 真似はできないけど...
| no title >
|
諦めていた、妹のマンション購入。 あいかわらずの急のメールに・・これから母と私の家に来る連絡が入った。 私は、新盆の棚づくりの道具と、家紋入り提灯の注文をしに行ってたんだが、それを終え帰宅。 _______________★ 妹のマンション購入が決まったのだ-★ さっそく、母、妹、私で契約の場に・・世紀の一瞬みたいな気持ちになった^^ 私の家から、歩いて行ける距離・・ これから、一生、近くに妹が住んでいると思うと、何よりも嬉しく思う。 妹はまだ実感がないみたいだけど・・まぁ~お支払の事を考えれば、気持はちょっとブルーな様な気もしたが、 母がこの購入を強く希望したようだった。 「これで、安心して、私も死ねる」・・縁起でもない。 でも、妹は独身なので、先行きを心配してたみたい・・その下の妹も独身なので・・^^; 借家住まいは心配の種のようだった。 私の実家は私が結婚してすぐ両親が離婚、家族がばらばらに住むという状態がかなり長かった。 妹が家をかまえるというのは、実家ができたのと、同じ意味なのである。 2人が帰った後も顔がほころんでしょうがない、嬉しくてしょうがないのである。 9月下旬頃、引っ越しする予定で、買い物やら、夢が膨らむ事ばかり・・私ではないんですけどね 良い一日でした(#^.^#) 新月のおまじない・・きいたんだなぁ~♡ 妹ちゃん、ありがとう~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|