|
|
09年07月21日(火)
no title |
|
< 夢が実現に~
| ハードな予定? >
|
今、時刻はpm11:00 外はどしゃぶりの雨・・この間は風がめちゃ強くなかなか天気が安定しない。 今日は涼しかったからかな? 普段、昼寝をしないんだけど、今日はお昼ご飯を食べたらいきなり寝てた~ 今日は、午後から約束してたんだけど・・・大文句を言われテンション下る・・約束は守らなければいけません><
夜、たけしの家庭の医学を見た。 いつもみているのだけど、今日は夏バテレシピ・・良いかもしれない 試してみようかと思う http://www.asahi.co.jp/hospital/recipe/recipe20/index.html 夏は水分補給を忘れずに!!
麻生さんの記者会見が印象的だった。 この間、新聞のトップに民主党の公約が掲載されていた・・・が 誰がやっても、なかなか上手くいかない総裁 でも、やりとげなければ、何も始まらない・・そこが私は重要。 消費税増税は、もう当たり前の現実のように思う。 他の国々をみても、それは見えてくる。 良い経済をつくるには、何が必要なのか? 今は政権は民主にと・・私は頑張ってもらいたい、自民党に 政党どおしのいざかいは実に醜い・・もっと有権者の立場になって、考えて良さそうなんだけど・・ 何はともあれ、衆議院解散で、何が見えるか・・・ 民主党の「子供手当」・・<m(__)m>誰が、その部分のお金を抽出するのか・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|