楽しみだねー♪ 十代の頃のお友達・・・・?でも、きっとみんなすぐにわかっちゃうもんだよねー☆ 私の友人も名簿の中で「行方不明」って何人かいたけど^_^;
楽しみぃ~♪♬~でも、怖~い^^; だって、この時の私の体重は40キロ・・旦那に会ったのもこの頃 ・・どんだけ、詐欺~ きっと、わからないかも~><皆そうだったり・・変な期待をしていますウヒョッ!
ドキドキしますね。 楽しんで来てくださいね。(^_-)-☆
ほんと、ドキドキです。 同じ歳の集まりじゃないところが・・おもしろそうです^^ どんな、話がでるのかなぁ~と・・・こんな会は初めてです。 なんだか、今から、当時の記憶がだんだんと頭の中をかけめぐっていますω
お化け屋敷って…^^;でも20年以上会ってない方たちに会うのって すっごく楽しみですねっ!おもしろそ~う^^
おもしろそうでしょっ^^ なんだか、童心に戻ったみたいな感じでワクワク落ち着かないですゞ 考えてみると、今の自分の子供の歳頃のアルバイト・・・ 時が経つってすごいなぁ~なんて思ったりしました。 企画者に乾杯ですねー☆
きゃーおもしろそ~。 くれぐれも、玉手箱あけないようにね(^^;)
でしょっゞ たぶん・・お店のドアを開けた時が玉手箱になりそうですよ~^^; 私の記憶もその時で止まってるし・・開けたら一気に現実の世界へ~ どんな会話が出るのやら・・楽しみです