ハードな予定?【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>ハードな予定?
09年07月22日(水)

ハードな予定?

< no title  | 食べ過ぎ>< >
予定ですからぁ~
朝5時起き・・
8:40に家を出て、美容院へ~
1時にイタリアン娘と合流~、夕方は実家へ、夜中に娘、送る・・できるのかな?あくまでも予定ですからぁ~^^;

今週の土曜日に飲みが。
2?年前にアルバイトをしていたお店の常連さん達からお誘い・・よく私の居所がわかったものだ?
どんだけ年数が経っているか・・一回も会ってない・・
いや、もっと前、なにせ、10代の時でしたから><
来ていく服やら、髪やら、なんだか、嬉しいような、めんどくさいような~
でも、いそいそと出かける準備をしている自分がいる^^;
・・・・でも会う人達って・・いったい歳?てか、自分も。
私と同級のもいるけど、なんだかお化け屋敷に行くような感じ?
そういえば、誘ってくれた人、「お店のママ、生きているウチに来いよ」なんて言ってたっけ・・・
浦島太郎の世界へようこそ・・か?

きゃ~寝なくては

【記録グラフ】
最低血圧(朝)
99mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
140mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
体重
60.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2009/07/22 07:53
楽しみだねー♪
十代の頃のお友達・・・・?でも、きっとみんなすぐにわかっちゃうもんだよねー☆

私の友人も名簿の中で「行方不明」って何人かいたけど^_^;
 杏チャン 2009/07/23 01:03
楽しみぃ~♪♬~でも、怖~い^^;
だって、この時の私の体重は40キロ・・旦那に会ったのもこの頃
・・どんだけ、詐欺~
きっと、わからないかも~><皆そうだったり・・変な期待をしていますウヒョッ!
はりそん705 2009/07/22 16:10
ドキドキしますね。
楽しんで来てくださいね。(^_-)-☆
 杏チャン 2009/07/23 01:08
ほんと、ドキドキです。
同じ歳の集まりじゃないところが・・おもしろそうです^^
どんな、話がでるのかなぁ~と・・・こんな会は初めてです。
なんだか、今から、当時の記憶がだんだんと頭の中をかけめぐっていますω
yoakenoumi 2009/07/22 22:38
お化け屋敷って…^^;でも20年以上会ってない方たちに会うのって
すっごく楽しみですねっ!おもしろそ~う^^
 杏チャン 2009/07/23 01:16
おもしろそうでしょっ^^
なんだか、童心に戻ったみたいな感じでワクワク落ち着かないですゞ
考えてみると、今の自分の子供の歳頃のアルバイト・・・
時が経つってすごいなぁ~なんて思ったりしました。
企画者に乾杯ですねー☆
そらくん 2009/07/22 23:40
きゃーおもしろそ~。
くれぐれも、玉手箱あけないようにね(^^;)
 杏チャン 2009/07/23 01:21
でしょっゞ
たぶん・・お店のドアを開けた時が玉手箱になりそうですよ~^^;
私の記憶もその時で止まってるし・・開けたら一気に現実の世界へ~
どんな会話が出るのやら・・楽しみです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする