|
|
09年07月27日(月)
寝苦しい夜がやってきた |
|
< アウトバック ステ...
| お墓は近いところが... >
|
ついに、寝苦しい夜がやってきました。 今年はちょい早かなゞ 寝室には扇風機しかないので、リビングにお布団を敷いて、クーラーを・・これで快適に 寝るときクーラー良くないって言うけど、寝苦しくて安眠できないから良しにしちゃおう~
妹が引っ越しする時にウチにあるピアノを持って行ってくれるといってくれた~ 引き取る事がうれしそうな妹。やっと手元に帰って来ると言ってた。 もともと、私の妹達が弾いてたピアノ。実家が無くなる時に、ピアノは我が家に。 私の実家から持ってきて、かれこれ27年・・ 長女がずーと弾いていたのだけど、その長女も家を出たので、ピアノだけが場所をとっていた。 私のウチは狭いのでピアノが無くなれば、それはもう~ かたづけしよ~っと。 妹が近所に越してくる頃には我が家もなんか模様替えできそうかな・・関係ないんだけどさ! 毎日気持ちがそわそわ・・・でも楽しい気持ちです。 なんか、盆前で憂鬱だったのに、そんな気持ちどっかいっちゃったみたい~ちゃっかりだね!(^^)!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|