アウトバック ステーキハウス【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>アウトバック ステーキハウス
09年07月26日(日)

アウトバック ステーキハウス

< no title  | 寝苦しい夜がやって... >
昨夜は27年ぶりの再会で、大盛りあがりであった。
楽しかった^^
最初は懐かしい気持ちや話でいっぱいだったんだけど、やっぱり過去のお店・・なんとなくそう思った。
時間って戻るのも一瞬だけど、やはりこれから時を刻むことへ思いは行くんだと・・
なんだか、言ってることがわからなくなってしまった・・楽しかったということで

毎日あわただしく過ぎていて・・・
今日は幕張の妹のところへ夕方からショピング&食事^^
電話で今日は「ジャンクフード」のお店に連れて行くよ~と言われてたので楽しみにしていた。
「OUTBACK STEAKHOUSE)」雰囲気がとてもいいお店
ちょっとこの辺にはないなぁ~
私たちはシーザーサラダ、ハンバーガー、スープ・・etc~
音楽も良いし、外人の人もたくさん来ていた。
雰囲気だけでも、十分、お腹もいっぱいになり、良い一日であった。
今度は家族を連れて行こうと思う

【記録グラフ】
最低血圧(朝)
102mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
150mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
 
コメント
YGT 2009/07/27 00:15
Outbacks
では。
タマネギを丸ごと揚げたのがお気に入り。
でもこれ食べると。
ステーキ食べきれませんよねえ。^^;;
 杏チャン 2009/07/27 14:35
ボリュームたっぷりでびっくりしました。
妹は慣れているみたいで、いろいろチョイスしてもらいました。
玉ねぎを丸ごと~ゴクッ^^美味しそう~今度是非、食べてみよ~っと。
・・・メイドさんの言ってる意味がわかりました^^;
「鶏肉大好きなんですか~?」って言われました。
ステーキ食べなかったの・・チキン系ばっかりで・・・今度ステーキもね♬♪~
きこたん 2009/07/27 07:05
えーーーーー玉ねぎ大好き人間にはたまらんなぁ♪
いや・・肉要らないから・・玉ねぎだけでもいいーーーー♪

懐かしい再会、楽しめたようでよかったですねー^^w
気合入れていったのかな・・・( ・∇・)ウフフフフ
成果のほどは。。いかがでしたか・?o(@^◇^@)oワクワク
 杏チャン 2009/07/27 14:42
美味しかったですよ~
お気に入りのお店になりました。

土曜の夜は気合いれてきましたよ~ほどほどに^^;
お店は当時のにぎわいがなくなって、ちょっと寂しい気もしました。
後でびっくりだったんだけど、「ウチのお店は痩せている人しか雇わなかったのよ~だって<m(__)m>」
私をみて、苦笑してました・・幸せぶとりよだって・・ストレス太りだと思うんだけど・・んな感じでした。
閉めは、結局、自分の行きつけの店へ・・そちらの方が楽しかったです^^;
はりそん705 2009/07/27 11:05
おおお!!!!

調べて行ってみなくては!!!!\(^o^)/
 杏チャン 2009/07/27 14:51
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/location/makuhari.html
カロリー高めだけど、音楽と雰囲気が良くて、すっかり気にいってしまいました。
私は車自信ないから、電車で~
是非良かったら行ってみて~♡
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする