|
|
09年07月26日(日)
アウトバック ステーキハウス |
|
< no title
| 寝苦しい夜がやって... >
|
昨夜は27年ぶりの再会で、大盛りあがりであった。 楽しかった^^ 最初は懐かしい気持ちや話でいっぱいだったんだけど、やっぱり過去のお店・・なんとなくそう思った。 時間って戻るのも一瞬だけど、やはりこれから時を刻むことへ思いは行くんだと・・ なんだか、言ってることがわからなくなってしまった・・楽しかったということで
毎日あわただしく過ぎていて・・・ 今日は幕張の妹のところへ夕方からショピング&食事^^ 電話で今日は「ジャンクフード」のお店に連れて行くよ~と言われてたので楽しみにしていた。 「OUTBACK STEAKHOUSE)」雰囲気がとてもいいお店 ちょっとこの辺にはないなぁ~ 私たちはシーザーサラダ、ハンバーガー、スープ・・etc~ 音楽も良いし、外人の人もたくさん来ていた。 雰囲気だけでも、十分、お腹もいっぱいになり、良い一日であった。 今度は家族を連れて行こうと思う
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|