レーシック検査+散歩して買い物【shinya1252さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>shinya1252さんのトップページ>記録ノートを見る>レーシック検査+散歩して買い物
09年07月28日(火)

レーシック検査+散歩して買い物

< 風邪気味  | レーシックの手術 >
前回では手術付加だったので、別の病院で再度検査してきた。
結果は「手術可能」!でも。。。金額が。。33諭吉。。
でも、ここまできたらヤルしかないか。
明日に手術の予定。
せっかく遠征したので、また買い物。。
金銭感覚麻痺している感じ。まっ、欲しかったからいいか。今回の買い物は「AthlonⅡ X2 245」
690Vのチップセットでも動作した!かなり快適。
散歩(買い物)で2時間は歩いたかと。
明日も早起きして行って来ます。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする