レーシックの手術【shinya1252さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>shinya1252さんのトップページ>記録ノートを見る>レーシックの手術
09年07月29日(水)

レーシックの手術

< レーシック検査+散...  | no title >
なんだかんだ言って、やっと手術した。
手術後、安静中に昼食。
普段行かない所だから、メニューがわからん。
見ても読めない。。そこで「一番おすすめで、ヘルシーなものを♪(照笑)」なんとか昼食も終わり
当日検査。結果問題なし。それでも安定してないから「0.6」位
帰りに買い物する気だったが、頭が痛い感じで、超遠視になってる。。買い物無理でした。
帰りは携帯の文字が見えない程。老眼鏡渡されました。
やっとPCで文字が打てるようになったので、亀日記。(8/1)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする