ぴよちゃん、繊細だものねー。 ま、きっとすぐ慣れて、おじいちゃん、おばあちゃんたちに遊んでもらって、 人がいっぱいで、ご機嫌で過ごしてくれるようになるよね~。 のんびり実家、満喫しておいでねー!
はーい(*^_^*) ぴよは繊細というか神経質です~。今回はけっこう長めにいるので、まぁそのうちなれるさ~と気長にいきます。