W650さん こんばんは 食いしん坊です。 ようやく 北陸も梅雨が明けましたね。 関東の梅雨明けも 台風の発生を聞くまで うそかと思っていました。 あるきん坊さん 順調に減量してます。 であったころが?結婚したころが? Maxの体重で、、今では別人のようです。 ただ、、、張り切って無理しすぎないか、ちょっと心配です。ダイエット熱中症。 W650さんも 程ほどに、あまり無理しないように がんばってくださいね。