もっちもちのチーズパンですとぉ!!? 私もほしぃなぁ~(*^^*) あ、昨日はつまみ食いしてしまったんだった ^^;
今日になってももっちもっちのまんまだったよ~。 大成功。 でもちょっと、今日は、電池切れで~す(^^;)
そらくん、写真つきだと更にお腹が減りますよ。 日本に帰ったら本気でそらくんの友達になろうって思いつつ、住所を見たら 大阪ですかぁー。それは遠い~!ちょいちょい試食しに行けないー。 今、お昼ゴハンの準備してます。インスタントラーメン。泣けるでしょ?恵んでー!
おお~、今でも友達だよ~ん(^^) maruoちゃんは、西日本じゃなかったっけな? 私も、調子悪くて、今日はカップラーメンだったのよん(;;)