no title【まーんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まーんさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年08月06日(木)

no title

< no title  | no title >
病院にいく
超音波(エコー)のあと、マンモグラフィー
良性の繊維線種との診断。 半年後検査→なにもなかったらまた半年後検査して、それもなにもなかったらそれ以降は1年ごとの検査で大丈夫なのでは?とのこと。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする