|
|
09年08月08日(土)
仙台七夕祭り |
|
< 豹変する娘(^_^...
| 2児の相手って…疲... >
|
|
ぴよは敷き布団だと良く寝る~!
今朝は6時半くらいから何度か目を覚ましたものの
布団の上でゴロゴロして遊んでいるうちにまた寝ちゃうを繰り返して
結局9時前起床。
おねぼうさん
朝食後、姉母娘とうち母娘と4人で仙台七夕祭りへ。
ぴよは意外にもすごく楽しそう!
仙台を離れる前の学生時代には人ばっかり多くなって…ってあんまり良い印象はなかったけど、
仙台を離れて、子連れで再び訪れると、けっこう楽しめた~。
うん、いいお祭りだ。
最終日だし土曜日だし、人が多かったので、
早めに切り上げて帰ってきた。
午後はお世話になっていたピアノの先生に挨拶に行って、
帰ってきて4人で崖の上のぽにょのDVD見た。
1日一緒にいてぴよはようやく5歳のいとこにも慣れ、
今日は楽しく遊び続ける。
うん、楽しい1日だった。
早くお母さん帰ってこないかなぁ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|