|
|
09年08月07日(金)
豹変する娘(^_^;) |
|
< 涼しい~♪そしてよ...
| 仙台七夕祭り >
|
ぴよは昨夜は朝までぐっすり。
私はいつも一緒に夜更かしするお母さんもいないし、
23時前にはみんな寝ちゃったので、
1人お父さんのワインを飲みながらお父さんの週刊誌を読んで夜更かし。
今朝は8時起床。
なんか朝からちょーぐずぐず。ん?
大泣きで離れようとしない。
久々におんぶ。
朝ごはん食べたら復活。
新しい環境にもだいぶ慣れてきて、
おじいちゃんとも仲良くなったぴよは楽しそうに家の中をうろちょろ。
たまに私のところに戻ってきてはまたどこかに遊びに行く。
楽しくて仕方ないらしく、今日はお昼寝させるのも大変。
でも午前中も午後も寝た。
雨だったので1日家の中にいたけど、すごく楽しそうで、
ご機嫌さん~!
そのぴよが…
夕方、5歳のいとこが保育所から帰ってくると豹変!
5歳のいとこはそれはもう元気っ子でちょー賑やか!
ぴよのことも気になるからすごくかまう。
でもぴよは怖くて怖くて、ママママ!
それまで伸び伸び家の中を走り回っていたのが違う子みたい。
5歳のいとこはぴよのする事なす事とにかく気になり追いかけ回すし、
一方で私には遊んでほしくてわがままするし。
あ~ぁ。
明日明後日はずっと一緒でどうなることやら~。
少しは仲良くなってくれたらいいな。
そんな中、お風呂に入って夕飯食べて、おやすみなさい~!
ぴよには今日も充実した1日で疲れたみたい(^-^)
ぴよはもともとすごく食べる子だけど、仙台に来てからの食欲はすごい。ガツガツ食べるし、すごい食い意地はってる…
とにかくお腹がすくらしい。
おじいちゃんもあげたらあげただけ喜んで食べるのでかわいくて仕方ないみたい。
ん~。
いいけどさぁ…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|