(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ おーーーーーーーーい!どこ行っただか? パジャマ着て寝てるだか? あははのはーーーーーーーーーーーー(●^o^●) ただ今32度。今日も汗ダラダラですよ~
今日は整形外科での腰のリハビリ治療を 受けてきました。 看護士さん、リハビリ治療員などは、 半袖姿でしたが、私は長袖でした。 看護士さんに暑くないですか?尋ねられて、 いいえ、腕は白いでしょう。(笑い) その会話を聞いていた医院長が隔てから顔を 出して私を見つめました(笑い) 実は、この整形外科医院は20年前に私が責任者で 建てた診療所ですので、今は大変ryoukouにとって 整形の健康管理にお世話にっています。(経済的にも)
こちらも30度近い(いや、それ以上??) の気温がぁぁ....!! 夏バテ要注意警報を発信いたします!!(><)ヾ
今日も朝から曇っていて太陽が見れないものと 思っていましたが、10時頃から太陽が見えてきました。 ∈^0^∋、ルンルン! 今日はpm2:00より町内会の役員会に出席でした。 2日の夏祭り等の反省会と秋の旅行計画会議。 その中に広報部長であるryoukouの夏祭りと、その 準備委員会での履歴写真提示(町内会便りの為の データー)。 現役に戻ったつもりでボランテアを楽しんでいます(笑い) 自分にある知識と技術を町内に提供出来る幸せは、 最高~~~で~す、ニャ~ン。
自分の持っている知識を街中に提供できるなんてすばらしいことじゃないすかぁ☆ 祭りに反省なんてあるのですね...やっぱり大変だなぁ(^^;) いつもいつもお疲れ様です、本当に...(*^^*) にゃぁ~ん☆
コン、ちわ、ニャ~ン。 カメラを持ちながら撮影した数は280枚ほどでした。 楽しかったですよ! 小さな子供の行動と、大人に見せてくれる『しぐさ』 周りの大人達の(~o~)はにこやかで幸せを感じさせて 頂いた(~o~)をしていました。パチと撮影です。 町内の閉塞感をイベントの情報写真で活性させる よう頑張ています。(笑い)