ヤな日焼け【フリルマンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>フリルマンさんのトップページ>記録ノートを見る>ヤな日焼け
09年08月09日(日)

ヤな日焼け

< no title  | no title >
焼けた。
毎日日焼け止めも塗って、メイクもしっかりしてたのに。
焼けまくった1週間。
これがハワイだの沖縄だの、百歩譲ってせめてラグーナ蒲郡とかなら文句は言わないが、
バカンスでなくビジネス焼けってのが、むなしい。

運転してても
歩き回ってても
ジッと立ってるだけで焼けたもの
この1週間の陽射しはヤバかったよ

さてさて。
言ってても仕方ないから、美白しなきゃ。
美白って、どーやるんだ?

【記録グラフ】
自動車運転
20分
自動車運転(分) のグラフ
ボクササイズ
45分
ボクササイズ(分) のグラフ
体脂肪率
30.2%
体脂肪率(%) のグラフ
ジムトレーニング
15分
ジムトレーニング(分) のグラフ
水泳
60分
水泳(分) のグラフ
体重
56.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
優助 2009/08/09 20:41
にゃぁぁーー☆
フリルマンさんが帰ってきたぁ(*^^*)
お帰りなさいませぇ☆

お疲れ様です!!
日焼けをかなりしたようですね...美白のやり方はわからないのですが
日焼け止めの効果があまりでなかったようで、残念でしたね...。
元気そうで何よりです☆
 フリルマン 2009/08/09 23:07
にゃー!!
catちゃん、久しぶり。
忙しかったけど、元気だよっ
のほ 2009/08/10 07:41
おつかれー!

ウチ、置き薬屋さんがたまに来るんだけど、今回はついつい口のうまいにーさんにつられてビタミンCの粉末を買っちゃった。

決め手は、酎ハイ飲むならそれに混ぜるといいっすよぉー、でした(*´д`*)
フリルマン 2009/08/10 21:03
ほへー。
ビタミンCは冬に風邪予防でカプセル飲むよっ
酒には混ぜぬけどね・・・(-ー;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする