にゃぁぁーー☆ フリルマンさんが帰ってきたぁ(*^^*) お帰りなさいませぇ☆ お疲れ様です!! 日焼けをかなりしたようですね...美白のやり方はわからないのですが 日焼け止めの効果があまりでなかったようで、残念でしたね...。 元気そうで何よりです☆
にゃー!! catちゃん、久しぶり。 忙しかったけど、元気だよっ
おつかれー! ウチ、置き薬屋さんがたまに来るんだけど、今回はついつい口のうまいにーさんにつられてビタミンCの粉末を買っちゃった。 決め手は、酎ハイ飲むならそれに混ぜるといいっすよぉー、でした(*´д`*)
ほへー。 ビタミンCは冬に風邪予防でカプセル飲むよっ 酒には混ぜぬけどね・・・(-ー;