|
|
09年08月11日(火)
ペストリーボード購入 |
|
< 手作りパン教室
| 地震の影響か? >
|
今日は、な~んにもする気にならない。 と思ったら生理が始まってしまいました(^^;) 昨日気になっていた、パンののし台(ペストリーボードというらしい)とエンゼル型をネットで購入したら、お盆前なので、すぐに発送に入ってくれたようで、明日か明後日にはつくかもしれない。 迅速なので、このショップにして良かった。(ってレビューか?) そうすると、やっぱり道具を使ってみたくなるだろうな~(^^) 久しぶりに、子供たちも休みで、ゆっくりと起きてきて、それぞれにダラダラと過ごしていました。 が、娘が夕方、マカロンを作るといいだしたので、その手伝いをしましたが、結局、大失敗に終わってしまいました。 今日は早く寝ようと思っているのに、娘と旦那が今日はなにも作らないのかと尋ねてくる(^^;) まだ、ウォーキングもしていないのに(TT) でも、また夜中に気が変わるかも。 明日から、旦那も夏休みだしな~(^^)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|