やっと、平常ダイヤに~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>やっと、平常ダイヤに~
09年08月19日(水)

やっと、平常ダイヤに~

< no title  | 部屋がゴミ箱じゃ~... >
やっと、平常ダイヤに~ 画像1
長_________かった盆もやっと終わり、普通の日が明日から始まります。
盆が終わってから体調をくずしてしまい、すっきりしない毎日が続いてました。
9/6の一周忌のだんどりもまぁまぁ済み、後はお返しの品物を揃えるだけ・・・
お金の収支も整理し終わりやれやれです。
これが終わればやっと楽になるかなぁと・・・^^安堵です。
母から電話があり、田舎の盆行事のすごさに驚愕してました!!
「疲れたね」の一言が、なんだか、私をほっとさせてくれました。やっぱり母がいると安心します。

このニャんこちゃん・・我が家の子ではないのです^^;
友人s子のウチの捨て猫ちゃん。
玄関前にオムツと離乳食の入った段ボールに・・・
s子宅の子になったようです・・・名前はミルク
あんまり可愛いので載せてしまいました。
いつも、私を親猫と勘違いするようで、私の所で寝ています。
友人曰く「太ってるから、気持ちいいんじゃない?」(;一_一)って言っていますが・・・
私の癒し~♡に^^

明日から旦那も出勤・・盆休みは1週間><
はよ~いかんかい!!
明日から、普段通り
体調も回復、すべて良し★



【記録グラフ】
体重
60.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
YGT 2009/08/20 01:40
おお。親猫さんでしたか。って違いますね。
しかし。安心しきって寝てますねえ。
癒されてるんでしょうねえ~。
お盆おつかれさまでした。^^
 杏チャン 2009/08/21 00:37
ありがとう~^^
YGTさんの映画と音楽も萌~ですよ!(^^)!
ジョークの回転の悪い私には夜中の密かな楽しみです・・ポチっと
はりそん705 2009/08/20 09:26
癒されますねぇー。
子どもと動物にはかないません。(笑)
 杏チャン 2009/08/21 00:41
私は動物がすごい苦手なんだけど、何故か犬さん猫さん寄ってきます^^;
なついてくれると、可愛いもので~☆彡
子供はなかなか癒しに~(笑)
頭がやかんの沸騰状態のほうが多いかなと・・・(爆)><
そらくん 2009/08/20 23:05
とりあえず、お疲れ様~!
猫ちゃん、かわい~(#^.^#)
うちも明日から、子供たちも学校です。
やれやれだけど、また朝から弁当作りが始まります(^^;)
 杏チャン 2009/08/21 00:47
ありがとう~^^
そらくん、お子さん達学校なの?早いですね~
ウチは30日までびっちりお休み><
顔を合わせる暇が少なかったせいか、穏やかに争いごとなく、過ごしています。
いいんだか~悪いんだカ~笑
あ~お弁当ですね!忘れてた・・・そろそろ冷食買い足さなくちゃ^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする