|
|
09年08月19日(水)
やっと、平常ダイヤに~ |
|
< no title
| 部屋がゴミ箱じゃ~... >
|
|
長_________かった盆もやっと終わり、普通の日が明日から始まります。 盆が終わってから体調をくずしてしまい、すっきりしない毎日が続いてました。 9/6の一周忌のだんどりもまぁまぁ済み、後はお返しの品物を揃えるだけ・・・ お金の収支も整理し終わりやれやれです。 これが終わればやっと楽になるかなぁと・・・^^安堵です。 母から電話があり、田舎の盆行事のすごさに驚愕してました!! 「疲れたね」の一言が、なんだか、私をほっとさせてくれました。やっぱり母がいると安心します。
このニャんこちゃん・・我が家の子ではないのです^^; 友人s子のウチの捨て猫ちゃん。 玄関前にオムツと離乳食の入った段ボールに・・・ s子宅の子になったようです・・・名前はミルク あんまり可愛いので載せてしまいました。 いつも、私を親猫と勘違いするようで、私の所で寝ています。 友人曰く「太ってるから、気持ちいいんじゃない?」(;一_一)って言っていますが・・・ 私の癒し~♡に^^
明日から旦那も出勤・・盆休みは1週間>< はよ~いかんかい!! 明日から、普段通り 体調も回復、すべて良し★
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|