部屋がゴミ箱じゃ~あかん!!【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>部屋がゴミ箱じゃ~あかん!!
09年08月20日(木)

部屋がゴミ箱じゃ~あかん!!

< やっと、平常ダイヤ...  | 小心者 >
久し振りに家でご飯を作りました。
冷蔵庫の中の物もそろそろ使わなくちゃと、ちょっといろいろ何品か。
しか~し、夜の10時になっても誰も帰ってこない。
揃ったのは11時・・・こんな時間に夕食か・・でした。

旦那は11時に帰ってきたのに、午前1時から仕事だと~つまり・・寝る時間は無し?
今日が、仕事入りだったのだが、初日から激しい~

最近、家にいなかったので、散らかり放題になっていました~
皆、「家に居ないんだから散らからないでしょう~」ッて言うけど・・・居るんだな一人・・何もしないでバイトに行く娘(;一_一)
私も普段だったら怒るけど、何せ家にあまり居なかったから言えない。
これが、散らかった原因?
どっしよう~っていうくらい憂鬱です。
こんな時、事件があったらどうしよう~まぁあるわけないけど・・って言うぐらいヤバイ状態です。
明日は朝から予約してた病院に行ってきます。
帰ったら~嫌、遅いだろう><
溜まった新聞も全部目を通さないと嫌な方で厄介な自分がいます。
とにかく、散らかるのは紙ごみ~
なんとか、片付けなくちゃな・・・時間が欲しい~ってのは言いわけでしょうが・・・
見て見ぬふり・・久し振りだからぁ~パソコンにかじりついている自分が居ます・・時間あるじゃんね~<m(__)m>

コメント
YGT 2009/08/21 11:43
ドキ!
僕の部屋のことかと思ってしまった。^^;;
パソコンのおかげで、紙ごみは減ってほっとしていますが。。
パソコンの中がゴミだらけじゃあ!^^;;
 杏チャン 2009/08/21 23:20
私も、長くため込んでいたレシピや領収書etc~をpcに入れてかたづけているのですが・・・
慣れないpc作業・・・たまっていく方が早いのです^^;
そして、PCの中も~う~んなかなか片付かないよう~悲鳴をあげています・・・アチャっ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする