|
|
09年08月20日(木)
部屋がゴミ箱じゃ~あかん!! |
|
< やっと、平常ダイヤ...
| 小心者 >
|
久し振りに家でご飯を作りました。 冷蔵庫の中の物もそろそろ使わなくちゃと、ちょっといろいろ何品か。 しか~し、夜の10時になっても誰も帰ってこない。 揃ったのは11時・・・こんな時間に夕食か・・でした。
旦那は11時に帰ってきたのに、午前1時から仕事だと~つまり・・寝る時間は無し? 今日が、仕事入りだったのだが、初日から激しい~
最近、家にいなかったので、散らかり放題になっていました~ 皆、「家に居ないんだから散らからないでしょう~」ッて言うけど・・・居るんだな一人・・何もしないでバイトに行く娘(;一_一) 私も普段だったら怒るけど、何せ家にあまり居なかったから言えない。 これが、散らかった原因? どっしよう~っていうくらい憂鬱です。 こんな時、事件があったらどうしよう~まぁあるわけないけど・・って言うぐらいヤバイ状態です。 明日は朝から予約してた病院に行ってきます。 帰ったら~嫌、遅いだろう>< 溜まった新聞も全部目を通さないと嫌な方で厄介な自分がいます。 とにかく、散らかるのは紙ごみ~ なんとか、片付けなくちゃな・・・時間が欲しい~ってのは言いわけでしょうが・・・ 見て見ぬふり・・久し振りだからぁ~パソコンにかじりついている自分が居ます・・時間あるじゃんね~<m(__)m>
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|