゜。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゜ そうですよね~ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 平常心・・平常心・・前向き・・前向き・・ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン (‐^▽^‐) まだ義父起こしてないんです~ぅ ちょこっと仕返し。。悪い嫁です(〃▽〃) 後でまた怒られるかも~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ