セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年08月26日(水)
ゆっくり近付く秋の気配 |
|
< 水分、補給 補給。
| 何やら楽しかった。 >
|
久々に図書館駐車場が離れになった。暗くなるの早くなってきたなー。 あ、月……この夏と秋が混じり始める今時期の夕暮れが好きだ。
レポート、本番書き始めれたー。結局昨日は2:30まで下書きやってた。 うう、そのせいか 眠い! 明日にまわした方がよさ気。眠くて字がよれたら書き直しだからな(遠)
新型インフルエンザ、急に身近になった。 うちの敷地内の学校で出た。加えて、厚生員研修にいた人も新型かまでわからないけれどインフルエンザ。 私は研修に出ないけど、そこにいた人間とは接触してる。 ……インフルエンザ避けのオイル買い足そうかしらー?
7度以上の熱があったら出勤しない方がいいらしい。 え、それ口実にサボってみる?と思ったけど、病院行くのが条件だからアウトになるまでは頑張ろうと思う。 どうせアウトになるなら試験と旅行が終わってからにしてほしいなー、なー。
これを期に2時寝をどうにかしよう。うん。 今から寝る前 読書すれば大丈夫、と思いたい。てっしゅー!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|