暑い---!!!【キテぃちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>キテぃちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>暑い---!!!
09年08月31日(月)

暑い---!!!

< 24時間TV  | 明日はテスト!! >
今さっき凸から帰りました。
それで今日は夕方から塾ー。。夜までになっちゃうので早めの更新です★

今日熊本はすんごく暑い~!!もぅ暑すぎる∑∑千葉県なんて台風ですよね>・・大丈夫かな!??
それに今インフルエンザはやってるから皆さん気をつけてくださいね!

なら 今日はこの辺で☆ 塾行ってきます=

【記録グラフ】
食事の記録
1480kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
5時
みやざき ビーフシチュー(1人前) 248 kcal
7時
山崎製パン ホワイトリングドーナツ [パック] 5個(1人前) 171 kcal
トースト(0.5人前) 135 kcal
かぼちゃの味噌汁(1人前) 59.8 kcal
13時
コモパン 黒糖クロワッサン [袋] 40g(1人前) 165 kcal
みやざき ビーフシチュー(0.7人前) 174 kcal
22時
山崎製パン ランチパック ピーナッツ [袋] 2個(1人前) 177 kcal
ひやしうどん(1人前) 351 kcal
  1480 kcal
食事レポートを見る
コメント
うめ☆ 2009/08/31 15:52
行ってらっしゃーい☆
優助 2009/09/01 05:57
おはようございますです...☆
私は千葉県の近くに住んでいて...。
すごい雨と風にやられて帰ってきました(笑

ちょっと大変でしたが...頑張って家に戻ってくる事ができましたよぉ...☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする