行ってらっしゃーい☆
おはようございますです...☆ 私は千葉県の近くに住んでいて...。 すごい雨と風にやられて帰ってきました(笑 ちょっと大変でしたが...頑張って家に戻ってくる事ができましたよぉ...☆