のんびり待たなきゃな。【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>のんびり待たなきゃな。
09年09月07日(月)

のんびり待たなきゃな。

< お鍋  | ちょっと自暴自棄 >
のんびり待たなきゃな。 画像1 のんびり待たなきゃな。 画像2 のんびり待たなきゃな。 画像3
やっぱり昨日のお鍋、食べ過ぎたかしら。
しかも、そのあと、めずらしくアイスキャンデーなんか調子に乗って食べたし。
しかも、そのあと、甘い菓子パンを旦那と半分こして、コーヒーのおともにしたし。
しかも、そのあと、昼寝までしたし。
そりゃ、増えるしかにゃいよね~(@_@;)
ま、あきらめず、またがんばるかな。
今日は、パンを作る気にもならず、案の定結果は昼間には来そうにない。
一日でかけられず、ウォーキングだけして、落ち着かない。
こないだも、このパターンで不採用だったしな~。
こないだからの連絡を考えると、きっと、夜8時過ぎにはかかってくると思うけど。
まさか、ことわるときだけメールでってことはないと思うけど。
明日は昼から病院だ。
こないだの検査の結果が出る。
どちらも、うまくいってほしいな(-_-)

写真1:炊飯器でチャーシューつくろう(残ったパイナップルも入れる)と昨夜仕込んだ。
写真2:今朝、冷蔵庫で冷やして油をとって、半日煮込んだ。
写真3:ゴーヤの和えもの

【記録グラフ】
最高血圧
119mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
0.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
たろりん 2009/09/08 00:35
そらくんさん、ますますお料理に熱がはいってますね。
食欲あるほうが健康な証拠。病院の結果はきっといいのでは。と思います!
お仕事も挑戦中なのですね。
私も消費ばかりしてないでそろそろ本気で仕事へ続く道も考えなきゃなんですがね^^);
 そらくん 2009/09/08 18:35
今日は検査結果が良かったので、とりあえずホッとしています。
しばらく休んだら、また復活して就活に励みます。
そしたらまた、お料理もがんばりますp(^^)q
あるきん坊 2009/09/08 10:15
そらくんさん こんにちは。食いしん坊です。
炊飯器でチャーシュー。試したことないのですが、美味しそうですね。
美味しいものを食べて、睡眠をよくとって、、、気力と体力を満タンに。
果報は寝て待て、といいますしね。

検査の結果 良いことを思って。
 そらくん 2009/09/08 18:38
食いしん坊さんありがとう(#^.^#)
今回、就職はダメな結果も出ましたが、体が一番なので、体の検査結果が良かったのが一番良かったです。
体さえ元気ならまた、頑張れそうですp(^^)q
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする