55日目 でもあまんじてはいかんっ【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>55日目 でもあまんじてはいかんっ
09年09月10日(木)

55日目 でもあまんじてはいかんっ

< 54日目 STBO  | 56日目 空は白 >
55日目 でもあまんじてはいかんっ 画像1

maruomaruさんとこで、ナイスな看板を見たんだけど
日本ではこんなん見ました:D


「とってもあまんじる!」


 酸梅湯って名前だけど!
 酸っぱい梅って漢字書いてるけど!
 だけど甘いんだよ!
 ジュース…えーと汁…
 えーと、あまんじる!

気持ちはしっかり伝わったぞ。うん:)






-----

12:00
ヤクルト
ヨーグルト

19:00
鮭としめじのホイル焼き
モツァレラとミニトマトのグリル  モッツァレラ+トマト→グリル→塩胡椒+オリーブオイル
    モツァレラが選択肢にないから食材で記入。ていうか、選択できる食材足らんよー;

23:00
丸房露
千鳥さぶれ
千鳥まんじゅう




【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
食事の記録
922kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
12時
ヤクルト ヤクルト カロリーハーフ(1人前) 25 kcal
明治 プロビオヨーグルトLG21宅配専用(1人前) 72 kcal
19時
鮭としめじのホイル焼き(1人前) 117 kcal
バター(1人前) 96.9 kcal
森永乳業 モッツァレラチーズ(1人前) 128 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
オリーブオイル(0.3人前) 35.9 kcal
23時
丸ぼうろ(1人前) 147 kcal
鳩サブレ(1人前) 137 kcal
ひよ子(1人前) 140 kcal
  922 kcal
食事レポートを見る
コメント
saturn 2009/09/11 22:23
お昼ごはんこれだけじゃダメだぞ。
もう少しガッツリ食べないと。

で、夜を減らしてね。
 saeco* 2009/09/12 18:58
気にしてくれてありがとう!:D
そうだねぇ、夜にたべちゃってるんだよねぇ;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする