あぎゅ!【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>あぎゅ!
10年02月16日(火)

あぎゅ!

< 恥をかいたら忘れな...  | 誰と。 >

アルカトラズといえば。


al capone / prince buster

http://www.youtube.com/watch?v=FeIRd2O7JG8&feature=related

al capone's guns don't argue




rough rider

http://www.youtube.com/watch?v=zjfUhfebJO4&feature=related


わーいに わーいにっ:D







【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
食事の記録
1638kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
3時
明治乳業 無脂肪乳(1人前) 75 kcal
12時
敷島製パン イングリッシュマフィン(1人前) 144 kcal
伊藤ハム キリ (ポーションタイプ)(3人前) 183 kcal
マーマレード(2人前) 112 kcal
16時
サントリー BOSS(1人前) 66.5 kcal
18時
お好み焼き(1人前) 609 kcal
とんぺい焼き(0.5人前) 210 kcal
21時
ブルボン チーズ柿種(1人前) 239 kcal
  1638 kcal
食事レポートを見る
コメント
こんなはずじゃない 2010/02/17 07:11
あっ。お好み焼き食べてるわ。
でも私も昨日、やっと念願かなったもんね~。w
 saeco* 2010/02/17 13:47
おお!おめでとう!
あたしは昨日、にんにくの丸焼きがごろごろ入ったお好み焼たべたので
周囲にもわもわとオーラもどきが漂ってる気がする…:D
とりあえず歯医者さんキャンセル。泣。
こんなはずじゃない 2010/02/17 23:41
お好み焼きに、にんにくの丸焼き入れるか?
歯医者さん的には、あなたの行動に感謝してると思うけど。
 saeco* 2010/02/18 01:37
そうそう、それがそのお店のオリジナルお好みなんだけど
ごろごろにんにくと牛すじがたっぷり入ってるのよ。
不思議なことに、こーれが思った以上においしい!
翌日はお肌ぷるぷるの上に元気いっぱいだよーXD

…車に乗り込んで来た人に「…にんにくたべた?」って聞かれたけど…
ブレスケア倍飲みしたけど効かなかったわ;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする