接近中~☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>接近中~☆
09年09月17日(木)

接近中~☆

< 秋晴れですね~☆  | 関白失脚? >
接近中~☆ 画像1 接近中~☆ 画像2
ああ、やっぱり~?
台風が来てる!
暴風域はそれそうですが・・・\(◎o◎)/!

クレヨンしんちゃんの作者行方不明・・どうしちゃったんだろう?
元気でいてほしいです。

【記録グラフ】
体重
71.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
信夫とゴンジャ 2009/09/17 10:33
11日からでしたよね行方不明
群馬の山に行ったとか・・・本当に元気でいてほしいです
今年はよく台風が通るんですか ふ~~~っと吹き飛ばして
何処かに行ってくれますように・・・気合だ~~~☆
 deppara47 2009/09/17 10:49
同じ漫画家として心配です・・(^_^;)違うか・・・

アニマル浜口風に、
「気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!」
思いっきりそれてほしい・・・・・・(T_T)/~~~
千尋 2009/09/17 19:57
今回の台風はそれてくれそうな予報でしたね。
運動会の季節。気持ちのよい青空のもとで開催してほしいです。

クレヨンしんちゃんの作者さん、まだ行方不明のままだとか。。。
心配です。
deppara47 2009/09/17 22:34
千尋さんこんばんは
今夜は夜勤です(T^T)
運動会なんとか出来そうです。
良かった~(^^;)

漫画家は体壊す奴と、心を壊す奴がいると、
今朝テレビでやってました。
本当に心配です。
はりそん705 2009/09/18 11:40
大荒れには、ならないみたいですけど。
台風は予期せぬ動きしますから…。

運動会無事に出来ると良いですね。\(^o^)/
 deppara47 2009/09/30 00:25
返信遅れました。
無事に運動会は行われました。
朝早くから場所取りに行かされ、運動会終了まで待たずに帰宅し、家具の搬入に立会。
あ~~疲れた・・と言いつつ「乾杯~~!」と、缶ビールを開ける。(^_^;)たまらん!
きのっち 2009/09/18 14:24
台風、大丈夫そうですね♪

運動会で怪我をするお父さんが多いそうです。
競技に出場するのでしたら、準備運動しっかり!\(^o^)/
 deppara47 2009/09/30 00:28
幸いにも、けがなく無事に終了しました。(^_^;)
筋肉痛は、しかたないですよね。
浜ジョー 2009/09/18 23:28
心配して損したのが、のりP。
この方凄過ぎる。したたか! ザ★芸能人!
話、それましたね。^^;
 deppara47 2009/09/30 00:30
おお~!「それました・・」にかけたのですね?(^_^;)チガウカ?
台風はそれて、無事に終了しました。
皆様ご心配おかけしました。ありがとさん!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする