no title【uinkiaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>uinkiaさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年09月17日(木)

no title

< no title  | no title >
【今日の感想】
最近の朝は、冬のように寒いですね!><

朝早く出かける方は、少し厚着をしていくことをオススメしますッ♪
夜は朝のように、そこまで寒くはなく、薄い服2枚重ね着すれば良いような
気温でした。

着々と体重減っていっているので・・・
これからも目標目指して、がんばります!d(´∪`〃)

【記録グラフ】
ウォーキング
35分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
55.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする