息子と料理【ミ☆ちぃ☆ミさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ミ☆ちぃ☆ミさんのトップページ>記録ノートを見る>息子と料理
09年09月18日(金)

息子と料理

< 二回目の日記  | no title >
息子と料理 画像1 息子と料理 画像2 息子と料理 画像3
本日は仕事休みでした♪

七五三の写真撮影の予約を入れ、久々にトイザらスで息子のものを買いました。

大好きなシンケンジャーの塗り絵と色鉛筆と子供用包丁を購入☆


以前から欲しがっていた包丁を手に入れご満悦な息子。

ジャガイモとニンジンを切りたいと言うので夕飯は肉じゃがになりました。

そしてお弁当箱を持ち出し
「これに入れる~」と言いだし…

お弁当もどきの完成(・∀・)

中身は肉じゃが、昨日の残りのなすのあげ浸し、ブロッコリー、玉子焼きです。
玉子焼きも息子が卵を混ぜ、自分で切りました!


「僕の切ったお野菜と玉子焼きおいしい~ママのお弁当おいしい」
と大喜びでした♪


かなり不細工な夕飯でしたが、楽しくいただけました(*^_^*)


【記録グラフ】
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
基礎体温
36.3℃
基礎体温(℃) のグラフ
食事の記録
1087kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
47.6kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
12時
マクドナルド マクドナルド ナゲット(0.8人前) 205 kcal
マクドナルド フライポテト S(1人前) 230 kcal
マクドナルド 月見バーガー(0.3人前) 127 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
18時
肉じゃが(0.3人前) 154 kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
デリア食品 なすの揚げ浸し(0.3人前) 60.9 kcal
だし巻き卵(0.3人前) 69.8 kcal
だし巻き卵(0.3人前) 69.8 kcal
ブロッコリー(0.4人前) 13.2 kcal
  1087 kcal
食事レポートを見る
コメント
ゴンジャ 2009/09/23 21:27
お弁当 息子さんと作ったんですか
いいなぁ 素敵です 包丁が欲しいだなんて
好きなものがはっきりなさってて嬉しいですね
この日は お二人で初めて作ったお弁当記念日ですね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする