少しこのサイトの使い方が分かってきました! 息子は本日も8時前に就寝。 楽だけど最近ホントよく寝るなぁ... 夕飯はかなり見栄え悪いですが。 ちなみになすの揚げ浸しはレトルトではありません! 明日は仕事休みなので洗濯物しまくろうと思いましたが、天気悪いみたいですね。残念↓