BQ@二子新地【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>BQ@二子新地
09年09月27日(日)

BQ@二子新地

< 職場の同窓会  | 恐るべしバーベキュ... >
今日は、職場の旅行会のバーベキュー。
旅行会は会長だが、今日は幹事の補助、場所取り・竈作りのため、8:30に現地到着。
男6、女性9人、子ども3。
イモ煮、味噌味とカレー味の二種類。
美味しく楽しく食べ呑み。
直火禁止と国土交通省の監視員から注意された・・・半年前は良かったのに。政権交代の影響?(笑)

先週の評価反省
体重:全日目標クリア 週間平均 59.1キロ(前週59.4キロ)連休なのにグッド
運動:朝のウォーキング合計 50キロ 連休なので距離が伸びた。
休肝:木金の2連続のみ 連休なのでやむなし・・・
体脂肪率:週間平均 18.0%(前週16.9%)うーん!
脂肪率の怪を除いて、連休の割にはいい結果でした。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1440kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.7%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
たろりん 2009/09/27 21:49
BBQには暑すぎもせず、寒すぎもせずよい天候でしたね!
カレー味の芋煮。いい香りがただよってきそうです(⌒~⌒)

実はその川を通っている電車沿いに住んでいたりします。
師匠とは割と住まいが近いようですよ^^
 団塊修ちゃん 2009/09/27 22:00
人出、多かったです。場所取り、危ないとこでした。
私はもう一本北を走る私鉄の沿線。
bluemoon 2009/09/27 21:50
こんばんわ。
ちょっとご無沙汰です。
いやぁーウォーキング休息なしですかぁ・・・のりにのってますね^^
私は相変わらずですが・・・。
 団塊修ちゃん 2009/09/27 22:01
習慣になってますから、真冬は自信ないけど・・・
千尋 2009/09/27 22:09
昨日・今日と超久しぶりに 夕方ウォーキングしました。
明日の早朝ウォーキングに次男を「100円あげるから」と言って誘ったのに・・ふられたぁ~(T_T)

バーベキューって男性陣の活躍の場ですよね。
味噌味とカレー味。。。みんなでワイワイ楽しいし美味しかったことでしょうね。
朝早くからお疲れ様でした(^。^)
 団塊修ちゃん 2009/09/27 22:20
呑み疲れもあってか、帰ってバタンキューでした。
本格ウォークは孤独が一番・・・
あるきん坊 2009/09/27 22:16
こんにちは 園芸担当 あるきん坊です。
芋煮会には、良い季節になりましたね。
BBQ やりたくなりました。 ^^;
 団塊修ちゃん 2009/09/27 22:22
今日の河原はすごい人出でした。不景気のせいか?
来月17日にも別なメンバーと同じ場所でBQ。場所取り早くしないと。
浜ジョー 2009/09/28 09:13
あ~~~、これから、また、
飲む機会が増える、季節となりましたね~。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
 団塊修ちゃん 2009/09/28 22:49
ですね・・・
優秀な会員(自称)である私でも一苦労・・・
きのっち 2009/09/28 23:06
え?直火禁止になったのですか?
ジャ...花火も禁止ですよね? いつの間に?!(゚ロ゚;)
 団塊修ちゃん 2009/09/28 23:14
花火は知りませんが、バーベキューは困った。来月半ばにも予定しているのに・・・
回復されましたか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする