恐るべしバーベキュー【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>恐るべしバーベキュー
09年09月28日(月)

恐るべしバーベキュー

< BQ@二子新地  | BMI超過・・・ >
なんと、体重1.4キロアップ!
 ♪ 知らなかったの試したら・・・バーベキューの影響ってすごいのね・・・

でもって、今夜はご接待(する方)。殺して呑む酒は後で・・・明日が怖い。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1470kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きのっち 2009/09/28 23:05
おおー!恐るべしBBQ!(^_^;)

でもBBQって、ついつい食べ過ぎ&呑み過ぎてしまいますよねぇ。
 団塊修ちゃん 2009/09/28 23:18
いつもに似合わない、おとなしいコメでございますが、まだ収まっていないのでしょうか?
ほよほよ♪ 2009/09/28 23:37
おばんです~♪
だから~、出せば元通りですってば~
男性は食欲の秋にはならないんですかね。
おかしいなぁ・・
私はカラダカラに来てこの冬を体重管理いや、食欲管理できれば、
今後安泰???
 団塊修ちゃん 2009/09/28 23:47
なりますよ、というか、私の場合は、春夏秋冬、食欲旺盛!
食欲・飲欲(変換、危なかった・・)管理できれば体重管理OKですよね。
たろりん 2009/09/29 00:05
春にカラダカラはじめて、夏はなんとか通過でき
とうとう食欲の秋!!これから冬はお鍋もシチューも美味しいし
お正月という難関も待ち構えている<(T◇T)>
BBQも外で食べて呑んで、楽しいから、食べ飲みすぎ気がつきませんよね。
でも、今がんばらないとこれからどんどん、危ない季節だー!
 団塊修ちゃん 2009/09/29 21:05
何食べても美味しい!健康に感謝!
という状態を維持するために、がんばりましょう!
千尋 2009/09/29 06:40
減らすのには たくさんの努力と我慢と忍耐と・・・
なにの、増やすのってマジかんた~~ん!! なんですよね(^。^)
でも、修ちゃんの場合はすぐに戻る気がする。。。
 団塊修ちゃん 2009/09/29 21:07
すぐに戻る・・・いえいえ、人知れず努力!
www6_6www 2009/09/29 09:15
 ▽. ̄#)仕方なぃ。。。。。。。。。。
                                  。。。。1.4㌔ぶん出すんゃな(# ̄ ▽.
 団塊修ちゃん 2009/09/29 21:09
・・・今朝は歩いてないから汗も出ず、1.7キロぶんに・・・
浜ジョー 2009/09/29 10:57
殺して呑む酒!

分かる~!!! (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

 団塊修ちゃん 2009/09/29 21:13
分かるの、宮仕えの小父さんの苦労?
しかし、夕べの酒は月桂冠の高級らしき冷酒・・・超甘かった(美味しかったけど)。食べた量はたいしたこと無かったけど、これを呑みすぎたなぁー
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする