BMI超過・・・【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>BMI超過・・・
09年09月29日(火)

BMI超過・・・

< 恐るべしバーベキュ...  | 昇り龍が一転 >
目覚まし携帯鳴動する前に雨音で目が覚める。ウォーク断念して目覚まし1時間遅らせる。9月1日以来続いていた朝ウォーク皆勤賞とぎれる(残念)
汗を出してないから、というより、一昨日・昨日の影響か?4か月ぶりに61キロ。BMIが22.1。
さあ、調整開始。ということで今夜は休肝日


【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1479kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
15.9%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61kg
体重(kg) のグラフ
コメント
千尋 2009/09/29 21:48
体重が増えると体脂肪率が減る。
やっぱり不思議だぁ~!!
明日で九月もおしまい。早いよ(>_<)
 団塊修ちゃん 2009/09/29 21:52
この不思議な関係は謎ですね。も一つ、体脂肪率落ちるのに内臓脂肪レベルアップ、これも???
恒例のリセットに向けて、踏ん切りが早く付くから良いんじゃない?
deppara47 2009/09/29 22:25
休肝日?な~んだ残念。ウィッ・・(^_^;)
 団塊修ちゃん 2009/09/29 22:30
お仕事、ご苦労さまでした。疲れも吹き飛ぶでしょうね!でも・・・誘惑はやめて。
あるきん坊 2009/09/29 23:20
こんばんは あるきん坊です。

出足をくじかれましたか・・・・ 残念ですね。
4か月ぶり。本当だ!! 鰻上り。
やはり 同居人さんの援護射撃が必要では・・・。
 団塊修ちゃん 2009/09/30 20:56
放牧の時、あるきん坊と違って呑んでしまうのでどうしてもカロリー過多に・・・
それ以外の時はしっかり管理されています。これ以上援護射撃されると、呑む回数がもっと減るのでご勘弁を!
浜ジョー 2009/09/30 09:18
ほんと、お酒って覿面ですよね。
若い時は、ちょっとや、そっとで、変化なんてなかったのに!
やはり、代謝が悪くなるのが原因でしょうか? ←マジコメ。(爆)
 団塊修ちゃん 2009/09/30 21:01
私の場合は、代謝が悪くなると言うより、代謝を超過するというのが原因のよう。
ジャンクフードをつまみに、かつ、休肝日無しだと代謝が落ちるのではないかと思います。会長、とりあえず、2週間耐えてみてくださいね。
www6_6www 2009/09/30 10:32
ぉ、ぉ、修ちゃん、この加算されてくBMIは。。。。。。。。。。。。。。。。。。ぁぃ? (((/(エ)\*)やん♪
 団塊修ちゃん 2009/09/30 21:02
今日から減算させて見せます!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする