あるきん坊さん、こんばんは。 うちは逆に会社の直通はなるべくかけないで~って言われてますよ。 だって、すごく急用だ!って他の人に変な気を回せてしまうからって言います。 食いしん坊さんもちょっと聞きたいだけだったのかも? 新婚さんなのだから、まめに携帯はチェックしてあげてくださいね。
こんばんは あるきん坊です。 アドバイスありがとうございます。 (#^.^#) なるべく こまめに確認しようと思いました。(~_~;) とにかく、すごく急用な時の連絡方法を確認できてよかったです。
男の方は、メール、慣れてないのかな~? あるきんさん、新婚さんだったの?(*^m^*) ムフッ
会長 こんばんは メール慣れていないのではなく 工場勤務なので 私用の携帯電話を常に身につけていないだけです。 新婚。この前2周年でした。 いつまで新婚?
うちもたまにそういうことあります(^^) わかっているけど、腹立つのよね~(-_-) どっちの気持ちもわかるな~(^^) 私も新婚の時はもっと怒ってましたが最近は怒るのもめんどうになってきています(^^;) 新鮮な証拠ですね(#^.^#)
こんばんは あるきん坊です。 新婚の時って 怒る機会が多いんですかねぇ。(コワッ ^_^;) でも、最近 起こるかもって言う『食いしん坊のツボ』がわかってきたかも・・・ でも、そらくんさんと比べれば、まだまだですね。